News

最終回放送直前キャストコメント到着!

28日の最終回を控え、アフレコが終了したキャストの皆様よりコメントが到着!
最終回までぜひお楽しみください。


Q最終回にむけて

市川 蒼(泉 瑛太 役)

瑛太だけでなく、キャラクターそれぞれがどのような道を選択し、どうやって歩いていくのか。
ある種の終わりであり、始まりでもある最終回になっています。
皆が幸せになってほしい、僕はそんな気持ちでアフレコに臨みました。
是非彼らの青春の終わりと、大人に向けての始まりを見守っていただきたいです。

礒部花凜(夏目美緒 役)

きっと全話見た後に、「あぁ、これが『Just Because! 』なんだなぁ」と、ひしひしと感じていただけると思います。本当に最後まで見逃せない展開がギュッと詰まっています。楽しみにしていてください!

村田太志(相馬陽斗 役)

第1話から動き始めた瑛太達5人の関係、進路がいよいよそれぞれの道へと進み始めます。
最終回直前までご覧になられた方に小難しい事は申せません、ただ今まで通りご覧になっていただければ。
皆さんの思い入れのあるキャラが幸せになっているようにぜひ、願っていてください。

芳野由奈(森川葉月 役)

いよいよ、最終回です。
最終回こそ、高校生活の最後の空気感が、一番よく現れていると思います。
毎話、次週が気になる終わり方をしていて今回も焦らされておりますが、早く見たい気持ちが募る一方、見終わってしまいたくない気持ちが織り混ざった複雑な心境の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
わたしがその1人です!
最後の最後まで、目が離せない展開になっています。
絶対にお見逃しの無いよう、よろしくお願いいたします!

Lynn(小宮恵那 役)

最終回の台本を家で読んだとき、正直泣きました。
彼らにとって、約三ヶ月という短い時間の中で変化した様々なことを思い返すと、本当に、人生何があるか分からないなって。
それは私自身にも当てはまることで、皆さんにとってもそうで。
そんなことを考えながら、最終回、終わりと、そして新たな始まりを見届けてください。
〈 List Page