News

Just Because!メインキャスト5名のサインが入りグッズが当たるキャンペーンスタート!

Just Because!一挙放送(1話~3話)とキャスト出演の特別番組の放送を記念しましてメインキャスト5名のサインが入った色紙、台本、ポスターを各3名様(合計9名様)にプレゼントいたします。

応募方法は
(1)Twitter公式アカウントをフォロー
Twitter  Just Because!公式 @JustBecause_JP (※必須)
※DMで当選のご連絡をいたしますので、フォローを外さないようご注意ください。

(2)対象のツイートをリツイートして応募完了
※キャンペーン対象になるリツイートは10月28日(土)23:59までとさせていただきます。
■応募時の注意事項
・商品の当選通知はTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・賞品は選ぶことはできません。
・Twitterの登録を解除されますと、メッセージが受け取れなくなりますのでご注意ください。
・キャンペーン応募にはTwitter(https://twitter.com/)への登録が必要になります。
・既にフォローいただいている方もキャンペーン応募の対象になります。
・当選者にダイレクトメッセージで連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合があります。
・リツイート時に記載されたキャンペーンURLを変更、削除した場合は抽選の対象外になります。
・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます。
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

■キャンペーン期間
10月26日~10月28日23:59まで
ぜひご応募ください。
〈 List Page